佐伯市のお家まわり・外構・エクステリアの専門ショップ サニーサイドテラス|SunnySideTerrace

夏でも快適!熱く感じにくいデッキDC♪

2022.7.10スタッフブログ

夏でも快適!熱く感じにくいデッキDC♪

2022.7.10スタッフブログ

皆さま、こんにちは!
佐伯市のSunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)の松尾です

今回は、現在実施中の夏のお見積りキャンペーンの対象商品、LIXIL『デッキDC』についてご紹介したいと思います!

 

熱さを感じにくい人工木デッキ
デッキDC

デッキDC

 

熱が伝わりにくいデッキDC。まるで天然木のような快適さ。

熱さを感じにくい

驚きなのが温度差!
一般的な人工木デッキよりも約4℃も熱さを抑えられているという実験結果が!

その秘密はデッキDCの特殊な構造にあります。
熱伝導率(熱さの伝わりやすさ)という言葉をご存じでしょうか?

デッキDCは、一般的な人工木デッキの約3分の1の熱伝導率。
そして、素材に蓄積される熱量も、一般的な人工木デッキの半分以下に抑えられています。

この、熱が「伝わりにくい」&「ため込みにくい」という2つの構造のおかげで、熱さを感じにくい人工木デッキになっているというわけなんです!
もちろん、冬場の冷たさも感じにくい構造になっています♪

 

天然木よりメンテナンスがラク。
しかも、環境にもやさしい

人口木ならではのカンタンお手入れ。

天然木デッキよりもメンテナンスがラクなのがデッキDCの特長。
腐食やシロアリの心配もなく、干割れやささくれもありません

 

■土汚れなら、サッと水洗いで。天然木に比べてお手入れラクラク!

 

■腐食やシロアリの心配いらず。干割れ、ささくれもなし。

 

■資源の循環利用を促進

デッキDCは、製造工程で発生する木粉や木くずを人口木デッキに再利用することで、廃棄物を削減しています。
更に、木粉のリサイクルだけでなく、自治体が回収・再生した再生プラスチックを原料としています。

リサイクル

 

目的に応じて自在にレイアウト。
さらにオプションで広がる魅力。

デッキDCはライフスタイルに応じてさまざまなレイアウトが可能です!
リビングの延長として季節や風を感じる空間に。
リビングと庭、アプローチを繋いで暮らしをより便利に快適に
さらにオプションをプラスすれば魅力がもっと広がります

 

カラーバリエーション

■クリエラスク
クリエラスク

■クリエモカ
クリエモカ

 

夏は熱さを感じにくく、冬は冷たく感じにくい、肌触りバツグンのデッキDC。
お手入れもラクラクな上、エコな商品ですので、大変おすすめです!

お客様のご要望・ご予算に合わせたプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください♪

その他、お家関連のことなら大抵のことにた対応可能ですので、お困りごと等ございましたら、佐伯市池船町のSunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)にご連絡くださいませ

 

2022.6.26ブログ

施工例はこちら

お問い合わせはこちら

電話予約メール予約SunnySideTerrace公式インスタグラム LINE@ 営業時間
タイトルとURLをコピーしました