佐伯市のお家まわり・外構・エクステリアの専門ショップ サニーサイドテラス|SunnySideTerrace

テラス&ガーデンルーム、両方を兼ね備えた商品『ジーマ』

2022.7.12スタッフブログ

テラス&ガーデンルーム、両方を兼ね備えた商品『ジーマ』

2022.7.12スタッフブログ

皆さま、こんにちは♪
Sunny Side Terrace(エクステリア・プロ佐伯店)の松尾です

今回は、テラスとガーデンルーム、両方の機能を兼ね備えた欲張りな商品『ジーマ』についてご紹介いたします。

ジーマは、今月から始まった「ウッドデッキ・ガーデンルームお見積りキャンペーン」の対象商品となっております。
ぜひこの機会にジーマについてご検討してみませんか?

 

内天井の下のリラックス空間
<軒ルーフタイプ>

ジーマ

内天井付きのジーマは、安心感と開放感を備えたリラックスエリア。
部屋の中でくつろぐのとは違う、未体験のリラクゼーションを感じさせる軒空間です

ルームタイプ・テラスタイプ

 

昼間は日差しを避けてくつろげる、居心地のいいリビングの延長として。
夜間は内天井に取り付けたライトが、上質なリラクゼーションを演出。
軒のある暮らしが、家にいる楽しみ方を広げてくれます

昼間・夜間

 

内天井カラーバリエーション

内天井は、クリエアイボリーとグレイッシュオークの2色から選べます。

内天井カラーバリエーション

 

空が見えるリフレッシュ空間
<採光ルーフタイプ>

ジーマ 採光

光あふれる、透明なポリカーボネート屋根のアウトドアリビング。
暖かな日差しも、夕焼けも、星空も、ガーデニングも思いのまま

ルームタイプ・テラスタイプ

 

キッチンの隣に、透明な屋根とパネルで囲まれたジーマがあれば、日差しを浴びながら食事をする機会が増えます♪
また、お料理しながらでも、ジーマで遊ぶ子供の様子が見守れるので安心です。

ジーマ

 

フルオープン・フルクローズで多彩な表情が楽しめます
<折戸パネル>

季節や用途に合わせて自由なスタイルで開閉できる折戸パネル。
パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザイン、細部にまでこだわった仕様で、ワンランク上の開放感をお楽しみいただけます!

ジーマ

 

折戸パネルには、パネルのバタつきを防ぐ金具と、隙間を防ぐビート材を使用。雨風の影響を受けにくいよう細部にも工夫しています。

ビート材

 

デザインにこだわり、操作性に配慮した把手機能

外部把手は指一本で軽々と引き出すことができ、操作性にも配慮。
開閉しやすくデザインされた内部把手は、内側からロック可能です。

ジーマ操作性

 

一折(2枚単位)ずつ移動が可能

折戸パネルは、一折ずつ手で動かせます。
コーナー部分もスムーズに通すことができます。

一折ずつ移動が可能

 

雨風をシャットアウトし、お手入れ簡単な下レール回転ブレード

ルーム内部への雨水の浸入を防ぐ回転ブレードを設置。
パネル下の隙間を塞ぎます。

下レール回転ブレード

下レールのゴミや汚れは、レール内に収まっている回転ブレードを外して簡単にお掃除できます

お掃除

 

施工イメージ

 

いかがでしたでしょうか?

折戸をフルオープンにして、テラスとガーデンルーム、両方ともを実現できちゃうジーマ。
憧れますよね~!

カラーバリエーションも豊富に用意されているので、お客様のお家にあったジーマがきっと見つかるはず♪

その他、現在お見積りキャンペーン中の『ガーデンルームGF』『ココマ』『暖蘭物語』も、それぞれの良さがあってどれもおすすめです!

ご興味のある方は、佐伯市池船町のSunny Side Terrace(エクステリア・プロ佐伯店)にお気軽にお問い合わせください

 

2022.6.26ブログ

施工例はこちら

お問い合わせはこちら

電話予約メール予約SunnySideTerrace公式インスタグラム LINE@ 営業時間
タイトルとURLをコピーしました