佐伯市のお家まわり・外構・エクステリアの専門ショップ サニーサイドテラス|SunnySideTerrace

LIXIL『スタイルシェード』でオシャレに楽に♪暑さ対策&UV対策

2022.6.14ブログアイキャッチ

LIXIL『スタイルシェード』でオシャレに楽に♪暑さ対策&UV対策

2022.6.14ブログアイキャッチ

皆さま、こんにちは!
SunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)の松尾です

まだまだ朝晩は涼しいor肌寒い日があるとはいえ、6月に入り、着実に夏に近づいていってますね

私は、最近になって戸建ての物件に引っ越しをしたのですが、日当たりの良い立地のため、現段階から窓廻りの暑さ対策をどうするべきか思案中です

そこで、今回はLIXILの『スタイルシェード』についてご紹介したいと思います!

シェードって、ホームセンターで意外と安価で売ってたりもしますが、今回ご紹介するLIXIL『スタイルシェード』は、暑さ対策&オシャレ&機能性◎という商品!

窓廻りの暑さ対策をお考えの方、必見です♪

 

夏の暑さをすっきり解消

暑さをスッキリ解消

カーテンでの日差し対策では、太陽の熱を45%しかカットできません。
しかし、スタイルシェードなら、太陽の熱を83%もカットする上に、紫外線も最大99%カットできちゃいます!

室内の温度も最大で3.4度低くなるので、冷房代を抑えられそうですね♪

太陽の熱を83%カット

 

POINT1:暑さ対策

暑さ対策

室内の温度上昇を抑え、夏をより快適にします。

 

POINT2:熱中症対策

熱中症対策

室内熱中症のキケンから、大切な家族を守ります。

 

POINT3:日焼け対策

日焼け対策

紫外線をカットして、しっかり日焼けをケア。

 

POINT4:節電対策

節電対策

エアコン効率を高め、冷房費を軽減します。

 

 

窓辺をおしゃれに

窓辺をおしゃれに

使いたいときは、窓の上のボックスからササッとシェードを引き出すだけ。
使わないときは、簡単に収納できます。

使わないときはすっきり収納 フックに引っ掛けるだけ

POINT1:スタイルアップ

スタイルアップ

モダンな住まいにもなじむ、すっきりしたデザイン。

 

POINT2:耐候性

耐候性

色あせや劣化を抑えて、美しさを長くキープ。

 

POINT3:収納性

収納性

使わないときも、すっきりスマートに。

 

POINT4:斜視性+採光性

斜視性+採光性

光を採り入れながら、プライバシーを確保。

 

LIXILのスタイルシェードのメリットはこれだけじゃありません!

ボックスの中に収納される際、「音がうるさいのでは?」なんて、気になったりしませんか?

スタイルシェードは、静かに収納される『オトノン』構造を採用しているので、操作音が軽減されており、ご近所さんにご迷惑をかけることもありません!

オトノン構造

 

設置時間は約30分間!

施工方法は、窓枠や壁面に、ボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工。
1窓あたり約30分間で施工が完了します。

家事やお仕事で忙しい方でも、お気軽に施工依頼をしやすいのもとっても良いですよね♪

施工時間は1窓あたり約30分間

 

いかがでしたでしょうか?
暑さ対策だけでなく、目隠し用としても大活躍のLIXIL『スタイルシェード』。

色のバリエーションも豊富なので、あなたのお家にピッタリのデザインがきっと見つかるはずです

  • 施工例1

お問い合わせは、佐伯市池船町のSunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)まで!
津久見市や臼杵市のお客様も大歓迎です

お問い合わせはこちら

電話予約メール予約SunnySideTerrace公式インスタグラム LINE@ 営業時間
タイトルとURLをコピーしました