佐伯市のエクステリア・外構・お家の工事はお任せください|Sunny Side Terrace|エクステリア・プロ佐伯店


【営業時間】10:00~18:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り

スタッフブログ

お客様から大好評!夏でも冬でもサニージュ♪

公開日:2022年6月17日
SunnySideTerraceスタッフブログ
       
SunnySideTerraceスタッフブログ

皆さま、こんにちは!
大分県佐伯市のエクステリアショップSunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)の松尾です

6月も中旬となり、梅雨の雨や夏の日差しで過ごしづらい日々が続きますね
皆さま、寒暖差や湿気の影響で体調を崩したりはしてないでしょうか?

気持ちよく過ごすことが難しい季節って、普段は当たり前のようにやっていることが、何だか億劫に感じたり、全然できない!したくない!ってなったりしますよね。

そして、この季節、億劫なこの上位に入ってくるのが、雨の日のお洗濯ではないでしょうか?

お洗濯

実は私、お洗濯自体はと~っても大好きで、洗う・干す・取り込む・たたむ、何でもござれ!な人間です♪

そんなお洗濯大好きな私でも、この季節、お洗濯のモチベーションが下がってしまうのは、もちろん、連日の雨のせいなんです

そこで!

今回は、降り続く雨も、急な雨もへっちゃら♪な、素敵な商品、テラス囲い『サニージュ』をご紹介いたします!

サニージュ

実は、今年に入ってから、何台もご契約をいただいている商品で、お客様皆さまから

「つけて良かった」
「洗濯が楽になった」
「天気や時間帯に振り回されなくなった」

と大変ご好評いただいております

お洗濯で悩んでらっしゃるお客様は、ぜひぜひご覧くださいませ!

 

雨や花粉を気にせずに洗濯物が干せる

“洗濯の自由”を手にいれよう。

コンセプト

サニージュはお洗濯物干しの心強い味方。
囲いタイプなら、風雨が強い日でも飛ばされないし濡れない。

天気予報を気にせずに、お仕事に、お買い物に。
外出中でも安心です

さらに風を採り込む開口で、乾きも満足、湿気もこもりにくい。
ラクで便利な上下可動物干しなど、毎日嬉しい機能もいろいろです。

 

お庭とつながるマルチスペースです。

マルチスペース

お庭など外部とつながる「土間納まり」仕様。
囲いタイプの土間仕様だからこそ、の使い方が広がります。

サニージュ土間納まり仕様

日除けを付けて、ファニチャーを置けばリラックススペースに。
屋外とつながる土間仕様だからペットのお気に入りの場所にも。

エコカラットを壁に用いれば、ペットなどのニオイの原因を吸着し脱臭します。

 

布団も効率良く干せます。

布団も効率良く干せます。

屋内から外へ。開放感を高めるハーフ囲いタイプです。
天気のいい日には、手すり部分に布団を干し、雨の日は中へ。
スペースを有効に使える、いいとこ取りのタイプです。

サニージュ ハーフ囲い

 

もっと、バルコニーを使いましょう。

もっと、バルコニーを使いましょう。

2階のバルコニー、日々の生活で使ってますか?

見晴らしを楽しむのもいいけれど、それだけではもったいない。
雨や風、花粉やホコリを気にせずに洗濯物が干せたら、もっとうれしい。

だから、サニージュを設置して、お宅のバルコニーにもっと働いてもらいましょう

サニージュ 造り付けバルコニー納まり

 

サニージュの特長

風をしっかり採り込んで、洗濯物が乾きやすい開口。

特長1

効率良く風を採り込む独自の開口仕様。
洗濯物を乾きやすくするサニージュならではの機能です。

気候・時間・季節に関わらず、物干し空間の快適性を大幅に向上させます。

 

明るさと遮熱を両立!進化した屋根パネル。

特長2

サングラス、UVケア化粧品、衣服…屋外での紫外線対策は今や必須。
でも、進化した屋根はもっと欲張りです。

UVカットは当たり前、室内に明るい光をもたらしながら暑さを抑える。
さらに汚れを防ぐ機能も選べます。

 

使いやすさと、美しさにこだわった上下可動物干し。

特長3

「上下可動物干し」は、目線の高さで作業ができて、干した状態で上へ。
無理なく楽な姿勢で干せて家事がもっと快適に。
スッキリしたデザインも特長です。

 

施工イメージ

サニージュは様々な納まりがあります。

・床納まり
・土間納まり
・ハーフ囲い納まり
・オープン納まり
・造り付けバルコニー納まり
・アルミバルコニー納まり

以上が基本の6種類の納まりです。

立地やサイズに合わせて「土間納まり+床納まり」といった風に組み合わせて施工することも可能なので、お客様のお家にピッタリの納まりに出会えるはずです

お洗濯に特化したLIXILのテラス囲い『サニージュ』ですが、先にも書いたように、ちょっとした趣味のスペースや、リラックススペース、子どもやペットの遊び場として活用することもできます♪

ご興味のある方は、大分県佐伯市池船町のSunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)に、お気軽にお問い合わせくださいませ
津久見市・臼杵市のお客様も大歓迎です!

お問い合わせはこちら

電話予約メール予約SunnySideTerrace公式インスタグラム LINE@ 営業時間