佐伯市のエクステリア・外構・お家の工事はお任せください|Sunny Side Terrace|エクステリア・プロ佐伯店


【営業時間】10:00~18:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り

スタッフブログ

ウッドデッキでお家をもっと楽しく快適に

公開日:2021年3月5日
20210305スタッフブログ
       
20210305スタッフブログ

こんにちは!
佐伯市にあるSunnySideTerrace(エクステリア・プロ佐伯店)の白井です

本日は、これからの季節に楽しめるエクステリアとして
オススメのウッドデッキ『樹ら楽ステージ』をご紹介したいと思います

 

施工イメージ

 

◎新築の外構工事でウッドデッキの設置を考えてらっしゃる方

◎今お住まいのご自宅をリフォームされたい方

◎すでにウッドデッキを設置してらっしゃる方

 

少しでもお役に立てましたら幸いです!

 

1.温度の上昇を抑える

温度の上昇を抑える

 

デッキ材表面温度を当社従来商品の類似色比で、最大約10℃抑制しました。
真夏の暑い時期でも表面が熱くなりすぎません。

太陽光線を反射する特殊タイプを採用 太陽光線を反射する特殊タイプを採用

 

 

2.使いやすい人工木材

デザイン、施工性、メンテナンスといった基本性能を向上させ、床材に求められるクオリティを進化させました!
芯材部は100%リサイクル材の樹脂と木粉を使用した環境配慮商品です。

①ペールウッドライトウッド
②ミディアムウッド
③ダークウッド
④グレイウッド

以上の5種類からお選びいただけます♪

 

LIXIL共通の木目色で、空間をつなげ、一体感を生むコーディネートを実現します。 LIXIL共通の木目色で、空間をつなげ、一体感を生むコーディネートを実現します。

リビングの床材に合わせた色合いを選ぶことで、一体感が増し、広々とした印象に。

 

 

3.設置対応力

設置対応力

敷地に合わせて設置できるフレキシブルさと細部にもこだわったデザイン!
既にお住まいのご自宅に設置する場合でも、柔軟に対応することができます。

 

暗いイメージになりがちなバックヤードも、すっきりと爽やかなイメージに一新。

隣地境界や裏庭など、暮らしの中にまだまだ眠っているスペースを有効にご活用いただけます♪

暗い印象になりがちなバックヤードも、樹ら楽ステージを設置することで爽やかなイメージに!

 

居住空間と戸外とをスロープでつなぐと、想像以上に便利で快適なシーンが生まれます。

アプローチを段差のないスロープにすることで、お家への出入りが安全・スムーズになります。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、車椅子が必要な場合など、快適にお使いいただけます!

 

 

4.シロアリに強い

人工木材なので、湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

 

 

5.美しい木の色が長持ち

施工例 ペールウッド

材料そのものに着色しているので色落ちしにくくなっています。

 

 

6.メンテナンスが簡単!

土汚れは水洗いできれいに。
表面キズは、サンドペーパーで簡単に補修できます。

また、干割れやささくれができないので、小さなお子様も安心して使えます。

 

樹ら楽ステージには、木の質感をよりリアルに再現した
『樹ら楽ステージ 木彫(もくちょう)』というものもございます。

樹ら楽ステージ 木彫

デッキの表面に溝をつけることで、自然な風合いがとても綺麗です!
天然木のような印象ですよね。

天然木のように美しい、自然な風合いをデザイン。

 

お家の庭に、バックヤードに、デッドスペースに・・・。
ご自宅のスペースをもっともっと有効活用できるウッドデッキ。

まだ少し肌寒いこの時季だからこそ、設置するなら今!なエクステリアです

佐伯市・津久見市・臼杵市でデッキの設置をお考えでしたら、ぜひ一度SunnySideTerrace(エクステリア・プロ 佐伯店)にご相談ください♪

お問い合わせはこちら

電話予約メール予約SunnySideTerrace公式インスタグラム LINE@ 営業時間