佐伯市のエクステリア・外構・お家の工事はお任せください|Sunny Side Terrace|エクステリア・プロ佐伯店


【営業時間】10:00~18:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り

スタッフブログ

木目調フェンスを設置したい!コスパ最強のEフェンス!

公開日:2021年3月22日
       

こんにちは!
佐伯市池船町にあるSunny Side Terrace(エクステリア・プロ佐伯店)の白井です

突然ですが、皆さん、木目調のフェンスってご興味ありませんか?

木目調のフェンスって、同じように木目調の外観のお家に合わせても統一感があって素敵ですし、単色でシンプルに仕上げた外観のお家に合わせると、木目が良いアクセントになって素敵です…!

同じ木目調でも、ホワイト系・ナチュラル系・ダーク系など、色味も様々ありますので、どんなお家にも相性ピッタリのものを見つけられる&オシャレに仕上がるのが魅力的ですよね♪

「でも、木目調のフェンスって、単色のものよりもお値段が高いのでは…」

そう感じるお客様も多いかと思います!
かく言う私がその一人でした

なので、今回は、リーズナブルで手が届きやすいコスパ最強の木目調フェンスをご紹介いたします!

 

エクシス Eフェンスシリーズ

エクシスさんの出している「Eフェンスシリーズ」!

写真を見て分かる通り、本物の木にかなり近い質感の商品です。
エクシス「Eフェンスシリーズ」の特長は主に4つ。

 

1.ポリスチレンから作られた人工木材

家庭から出る食品のトレーや発泡スチロールから生まれるポリスチレン。
そこから人工木材へと加工しているので、環境に優しいフェンスです。

 

2.腐食しない

Eフェンスシリーズは人工木材で出来ているので、自然木材とは違い、腐食することがありません。

 

3.色褪せしにくい

10年以上、屋外で使用しても、変色や形状の狂いがほとんど起きません。

 

4.有害物質を一切含まない

万が一、燃焼しても、有害な物質は発生しません。

 

環境に優しく長持ちするだけでなく、カラーバリエーションの豊富さもポイントの一つ!


※Eウッドスタイル(ベーシック)のカラーバリエーションです。

 

また、板の幅を選べたり、違う幅の板を組み合わせて個性的なフェンスにすることも可能です。

▲板の幅によって、目隠し効果が変化します

 

▲幅の違う板材を組み合わせて、個性的なフェンスに

 

Eフェンスシリーズは、

①従来品と比べて低価格の『ネオ』
②カラー・サイズともに充実したロングセラーの『ベーシック』
③ベーシックの両面にリアルな木目加工を施した『リアルⅡ』
④リアルⅡの状態から更に、木目特有の凹凸を表現した『リアルウッド』

以上の4種類があります。

どのタイプにもそれぞれ良さがあるので、ご予算、カラー、質感などによってお好みのものをお選びください♪

その他の商品も取り扱っておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください

 

<注意>

現在、大変ありがたいことに沢山のお客様から施工のご依頼をいただいております。
そのため、ご依頼内容によっては2カ月程お待ちいただく場合がございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。

お問い合わせはこちら

電話予約メール予約SunnySideTerrace公式インスタグラム LINE@ 営業時間